So-net無料ブログ作成

Nutty!! [HTF]

htf03.jpg


前に言っていた甘党ことナッティの擬人化ができました~^^

最近こんな感じでカラフルにするのが好きです!!

ボーダーとか水玉とか・・・!!


色の塗り方を一気に変えてみたんですが、

慣れてないのでものすごく時間がかかりました^^;

はやくなれたいなぁ・・・


ではでは、年賀状と戦ってきます・・・

みなさんよいクリスマスを (*^^*)ノシ







nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

うらわとひでお [HTF]



HTF擬人化の覚醒と英雄がやっとできあがりましたー!!

血しぶきっぽいのが多いので隠します!!


次は甘党描きます^^

軍人とか道化とか双子とかも描きたいです!!
鈍感とか臆病とか死天王とかも描きt(ry


そしてそろそろリヴ2匹目も擬人化しようかしら・・・

次は男の子がいいなぁ^^


※血しぶき!!


タグ:HTF擬人化
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。