So-net無料ブログ作成
検索選択
サウスパーク ブログトップ

シャチが喋ったんだよ!! [サウスパーク]

IMG.jpg

お久しぶりです

最近地味にバタついてたんで更新遅くなりました・・・

4か月持久走をやらせるうちの学校はいろいろすごいと思います・・・


お久しぶりにサウスパークです^^

シャチ回は神回!!

カイルが可愛すぎます!^^

貴重なトゥイークのスーツもあるよ!!

サウスはいちいちみんなの行動が可愛すぎる・・・!

今年のカレンダーはサウスの日めくりなので

毎日が楽しいですよ!!


もうすぐノアムの誕生日なので

次回は誕生日祝いの記事になると思います・・・

ではでは!短いですがここまでです^^

また次回 ノシ


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

僕、いじめられてるんで [サウスパーク]

IMG_0001.jpeg


サウスパークからピップです^^

今月は更新頑張りました・・・

今年はなかなか更新できなかったんでね^^;

これが今年最後の記事です!!

1月1日にまた更新しようと思っているので
よろしくお願いします!!^^


サウスパークは神回が多くてすごいです!!

個人的にペルー回とシーピープル回とメトロ回が好きです^^

本当はもっとたくさんあるんですけどね^^;

シーズン5、7が好きです!

今からまた見てきます!^^

ではでは、また来年!



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

反戦組とおしらせと [サウスパーク]


前に言っていたグレゴリーとモールが完成しました^^

流血はないですが、血しぶきっぽいのが多いので追記に隠しておきます。

あと、お知らせですが(特に重要でもないですけど

ハロウィンに向けてオリジナル漫画を描いています

・・・と言ってもシャーペン一発描きですが・・・^^;

少しでも楽しみにしていただけたら嬉しいです・・・!!

ではでは、また今度!

\追記なのだよ!!/


俺の目からビームがでてる [サウスパーク]

crt22.jpg

お久しぶりです^^;

サウスパークに本格的にハマりました・・・!!
今のところこのコンビが一番好きです^^
スタンも好きなんですが
次はグレゴリーとモールも描きたいです・・・!!
グレゴリーの声がイケボすぎてつらいです・・・

久しぶりのパソ塗りでした^^;


イナゴ南沢さんでましたね!!!
南沢さん見た瞬間の第一声が
「裏切りはぇええ~・・・」
でした^^;(笑

時間がなくてちゃんと見れていないのですが、
早く見たいです!!




リヴも一応毎日ログインできています・・・
色がなかなか変わらないなぁ・・・
一応こっそり関係募集しています^^
とりあえず今は友達のみ募集中です!

下の項目をうめてコメして下さればおkです^^

-----------------------------------------------------------

お名前:

飼い主名:

リヴ名:

希望内容:

-----------------------------------------------------------

少しでもかかわりができたらうれしいです^^


ではでは、また今度^^ノシ



nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
サウスパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。