So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

ちょっとだけ、さよなら [お知らせ]

2013082121050001.jpg


最近更新できていなくてすみません・・・!


さて、企画も始めたばかりなのですが

すもも子はしばらくブログをお休みします・・・!


理由はまぁ・・・お受験というやつです

この間一次面談があったのですが、精神が崩壊する勢いでしんどかったので・・・


一番早くて9月後半に戻ってきます!!早いね!!

一番遅くて来年の4月に戻ってきます・・・!遅いね!!


企画ですが、すでに構想と下描きは終わっているので、あとは線描いて色塗りだけです

なので、次回の更新で一気に企画絵は載せきろうと思います!!


募集は引き続き続けていくつもりなので、もしよろしければご応募よろしくお願いします!!






そして、一番最悪のパターンになった場合、私はうちの子三人(慎、ライ、ノアム)の誕生日が
祝えないことになります!!おっそろしいですね!!

もし祝ってくださった方がいらっしゃれば、なにかしらそれに関係のある漫画(一発描き)描きます ^q^




まぁ、そんなこんなで・・・

私のこと、うちの子のことを心の隅にでも置いていただければ幸いです。





またいつか!!











nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

HP新設しました [お知らせ]



こんばんは^^

題名の通りHPを新設いたしました!!

1.gif

URLはコチラ → http://candyandmelancholy.web.fc2.com/index.html

擬リヴメインで、ブログでは載せられなかったものを中心に
載せていこうと思います!!




設定画なども新しくしましたので
そちらも見ていただければ嬉しいです!!

ではでは、これからもよろしくお願いします!!


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

HELP!! [お知らせ]

help.jpg

9/30~10/4 までエサやりをして下さる方募集!!

修学旅行で北海道に行ってくるので、
その間にうちの子三匹にエサをあげてくれる方を探しています・・・!!


@ガゼルンロッタ

@レイヤードラフト

@グリハルマ

のみっつです!!

飼い主名がsyaroruになっていますが中身はすもも子です!!

ガゼルンロッタの掲示板に
エサやり報告をくださった方の中で一名
抽選でイラストを描かさせていただこうかなと思っています・・・!!


ではでは、
よろしければ恵んでやってくださいな!!

ノシ





タグ:LIvlyIsland
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お久しぶりです [お知らせ]

絵チャ.jpg

すもも子です。生きてます。

最近ハンパなく忙しくて
気が付いたら一か月ほどブログ更新できてませんでした・・・!!
すみません!!

9月いっぱいはかなり忙しくなりそうなので、今月の更新は無理かもです・・・
細かい更新はツイッター (@monru0167) の方でしたいと思います^^;

今後の生存確認はそちらでお願いします・・・

ちなみに上の絵はリア友と絵チャした時のものです^^


更新できなくとも、みなさんのブログは見て回ろうとは思っているので
見かけたらどうぞよろしくお願いします・・・!!


とりあえず9月の予定

・前期末テスト(明日から)
・死闘のクラスマッチ
・修学旅行 (in北海道)
・漫研の部誌用のマンガ(残り5p)
・企画(ブログ)


前回はたくさんのnice!をありがとうございました!!



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画について [お知らせ]


※1000nice!を取得された方は、コメントにお知らせまたはリクエストを下さると嬉しいです・・・!

こんばんは、すもも子です^^

いつも「昨日の金平糖」をご閲覧いただきありがとうございます!!

この度、うちのスキャナーが調子を崩してしまい
ただ今修理に出しております・・・!!

なので企画にかなりの遅れが出るかと思います!!
本当にすみません・・・!!

ペースを上げると言ったそばから・・・orz

続きはリヴ日記です^^
ではでは、ご迷惑をおかけします!!


つづき。


nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

HPを新設しました&2000HIT!! [お知らせ]

題名のとうりに、

HPを新設しました~!

イェ~イ!

移転先→http://raikouwaon.web.fc2.com/index.html

BL要素とかをなくしました^^

たくさんの人がきてくれると嬉しいです^^

あと、新設しても、リンクとキリ番は残しておいたところ・・・

HPが2000HITしました!!

Wで嬉しい!!

HITしたので、フリーイラストかきました^^
もらってくれる人はもらってください^^

2000hit.PNG

問題:この4人の共通点はなんでしょう!!

では、さいなら~
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。