So-net無料ブログ作成
検索選択

るるたん❣❣ [捧げ物]

r.jpg

ぼふまんさん宅のルルトエさんが5/21にお誕生日を迎えられました!!
おめでとうございます!ヾ(゚▽゚*)

背景が思いつかな過ぎて・・・
すみません・・・!

もっといろんなお子さんをお祝いとかしたいです・・・!!\(;゚∇゚)/

最近キリキリしてるのであんまりできませんが・・・

一応、受験生なので・・・orz



画力あがんないかなー


趣味程度には極めたいなーって思っているので (^▽^;)


色の塗り方とかいろんな人に教えてもらいたい・・・

特にデジタル!!


なんなのアレ万能すぎて使えない ^q^

pixiaでさえ使いこなせない・・・



おちこみ(  ´・ω・)


     (´・ω・`)



アナログでめっちゃ画力あったらデジはいらんよなぁ・・・


まぁ、ぼちぼち頑張っていきます



ではまた次回!!ノシ

.


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おいわひ [捧げ物]



ch2.jpg


すごく遅れましたが4/4はぼふまんさん宅チアッタくんのお誕生日でした!!

おめでとうございます!!

ぼふまんさんにはいつもいろいろお世話になっているのでそのお詫びも込めまして
捧げ物とさせていただきます^^



いつも思うけどアナログ絵をスキャンしたら黄緑って変な色になるよね


私だけかしら・・・


この絵も背景の縦線・・・黄緑だったのですよ・・・


絵具混ぜる時に黄色が多すぎるのかな・・・


わからん



あ、前回の記事のコメント返しました✿

たくさんのコメントありがとうございました!!



ではでは、また次回!!


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画⑰ 虎プルさん、 神田紅さん、四郎さん [捧げ物]


これが最後のいつもありがとう企画作品です!!

クリックすると大きくなります


まずは虎プルさん宅あじゅくん!!


32.jpg


帽子がかわいかったのでついつい描いてしまいました・・・!!(=´▽`=)
いっぱい青が使えたのでとても楽しかったです!!
実は貴族の息子なあじゅくんなので王冠もちょこっと描いてみました!!


お次は神田紅さん宅リグレットさん!!

33.jpg

白髪で赤目なのがウサギみたいでかわいいな~と思って描きました!!
大魔導師とゆうことなので魔法と言えば毒林檎とゆう
よくわかならい方程式ができあがりました(;´Д`A


お次は四郎さん宅えんばんちゃん!!

34.jpg

デザインに一目惚れしました!!v(≧∇≦)v
ピンクがいっぱいで女の子らしくて描くのがとても楽しかったです!
帽子についてる房が素敵だなと思いました!!





長かった企画もこれで終わりです!!


たくさんの参加ありがとうございました!!
いろんな方、いろんな擬リヴっ子にかかわることができて幸せです!!


次回からうpする予定のものは

・新しいHP(擬リヴメイン)

・新しいうちの子(2体)

ハロウィン

               です!!

HPと新しい子はどうにかハロウィンまでにうpできるように頑張ります!!

ではでは!
また次回!!ノシ
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハピハピバースデイ [捧げ物]

IMG.jpg

今日はもうだいぶ長い付き合いになる
ブログ友達の 楠希さん のお誕生日です!!ヾ(゚▽゚*)ノ


描かさせていただいたのは
楠季さんのオリキャラのリディアちゃんです!!
水彩でのメッシュの難しさを理解した一枚でした・・・!!

楠季さんはいつもかわいくて暖かいイラストを描いていらっしゃり、
ブログを閲覧させていただく度に心を癒させていただいております(o^o^o)

素敵なセンス、感性をお持ちになられていて、まだまだ私が
学ばせていただくところが沢山あります!

本日は本当におめでとうございます!
これからの更新を楽しみにしております^^


                          楠季さんのブログは「t..a」ですヽ(*^^*)ノ




次回は企画を更新します!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

企画⑮ 渦潮★さん、神夜 咲 さん [捧げ物]


今日の午後に時間が空いたのでどうにか更新できました・・・!!


企画完成品14回目です!!   クリックすると大きくなります


まずは渦潮★さん宅 はるくちゃん!!


28.jpg

水色の髪の毛を描くのが大好きなのでとても楽しかったです!!(^ω^*)
久しぶりに女の子を真面目に描いたので緊張しました・・・!(ノ゚□゚)ノ
ちまいお菓子を描くのが楽しかったです^^
女の子らしくて可愛いはるくちゃんを描けて幸せでした!!



お次は神夜 咲 さん宅ナインくん!!


29.jpg

ダークな感じが素敵でした!!
でも結構ヒンクを使ったので見た目は割と明るいですねヽ(゚◇゚ )ノ
しぶきを描くのが久しぶりだったので楽しかったです!!
デザインがしやすかったので助かりました・・・!!(*´ο`*)



次回はもう少し先になるかもしれません・・・!!

ヘタしたら企画が一周年迎えそうで怖い・・・!!!Σ(T□T)
頑張ります!!


ではでは、また次回!!


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画⑭ Ryokさん、ニクスさん [捧げ物]


遅れましたが企画完成品14回目です!!   クリックすると大きくなります


まずはRyokさん宅みどりっぺ君!!


26.jpg


極度の甘党らしいのでお菓子をいっぱい描いてみました!!
すごく楽しかったです!!(^◇^*)
飴はいろんな色があってかわいいですよね~!!


お次はニクスさん宅サフィニアさん!!

27.jpg

青い髪を描くのがとても楽しかったです!!
久しぶりにこのタイプのレースを描きました・・・!!(=゚ω゚=;)
女の子っぽいものは何時描いてもたのしいですね!!


今新しいうちの子の設定画を描いています!!
企画が終わり次第公開です!(`ロ´;)
趣味を全部かき集めたような感じになってます・・・!!


ではでは!!
もう夏休みも終わるので次回の企画作品公開は
少し時間が空くと思われますが、よろしくお願いします!!


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画⑬ クライクスさん、枝里さん [捧げ物]



企画完成品12回目です! クリックすると大きくなります


まずはクライクスさん宅メルジュくん!!

25.jpg

髪の毛のグラデーションがすごく楽しかったです!!
下描きが終わった後に男の子ってこと思い出したとゆう
事件が起きました・・・!! ∑ (゚ロ゚屮)屮
でも言葉遣いがかわいいのでそのまま続行しました (^q^)


お次は枝里さん宅結宇眠ちゃん!!

24.jpg

雑貨インテリアが好きとゆうことで写真立てを
入れてみました (ノ*゚▽゚)ノ
髪の毛がふわっふわなのを
もう少し出せたらよかったなぁと思いました (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


次回は回していただいたバトンを消化と
パソコン塗りを載せようと思います!!
たぶん今日明日にはうpできるハズ・・・!!

あと、画用紙がなくなったので東急ハンズに買いに行ってきます ^q^


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画⑫ ぽこやさん、影牙さん [捧げ物]


企画完成品12回目です! クリックすると大きくなります


まずはぽこやさん宅ペロティくん!!

23.jpg

色合いがドストライクだったので即決定でした!!
マジック好きとゆうことでいろいろ周りに
描いてみました!!
知ってるか・・・この子・・・天然タラシなんだぜ・・・!!w(;゚ロ゚)w
設定見てビックリしたのは私だけですか・・・?!

お次は影牙さん宅クロムくん!!

22.jpg

ラヴォクスの耳が難しい第2弾です・・・!!(-"-;A
でもクロムくんが描きたかったんです!!
なんと言ってもお菓子好きですから!!!
夏なんでアイスにしてみました・・・!!
スキャンしてからの脳内第一声が『アイスの色素うっす!!!(;゚ロ゚)』でした・・・!



1.jpg

今久しぶりにパソコンで色塗りしてます。
うちの子を!!(=´Д`=)
親ばかですまんですよ!!

しっかし・・・
久しぶりにパソ塗りなので
ついついアナログの時と同じ色合いで塗ってると・・・

『顔色わっる!!! Σ щ(゚ロ゚щ)』

ってなりました・・・!!
まぁ、ゴリ押しで進めてますが・・・

完成したら載せるので、
いろいろ感想、意見、指摘等々くださると
嬉しいです!!

いろいろ勉強不足なんでね・・・



ではでは!!
また次回も楽しみにしててくだされば幸いです!!
あと、読者になってくださった方ありがとうございます!!

ヾ(*^▽^*)o



nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画⑪ めーにゅさん、遜極雨さん [捧げ物]


企画完成品11回目です! クリックすると大きくなります


まずはめーにゅさん宅ヒカくん!!

21.jpg

ユキムグリの角の難しさと
銀髪の難しさを学んだ一枚でした・・・!!(;´Д`A
でも楽しかったです!!
元気っ子な雰囲気が出せていれば嬉しいです!!


お次は遜極雨さん宅羅威華ちゃん!!

20.jpg

恥ずかしがり屋さんな感じはだせているでしょうか・・・!!(゚ロ゚;
髪のグラデーションが楽しかったです!!
羅威華ちゃんの女の子らしい感じが
ツボりました!!



最近は頻繁に更新できているのでよかったです・・・!!
とか言ってるとぱったりいなくなりそうで
怖いですね・・・!!

ではでは、また次回!!ヾ(。・ω・。)


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画⑩ 愛香さん、 だんぼ* さん [捧げ物]

どんだけ待たせるんだってゆうね

本当にすみませんでした!!
部活の全国大会とかピアノの発表会とかで毎年7月は忙しいのですよ・・・(´・ω・`)

ではでは、まずは愛香さん宅スェード君!!


18.jpg

星のモチーフがいっぱい描かれていたので
私も星をいっぱい並べてみました!!
星かわいいですよね~(*´Д`)
簡単に描けて可愛いのはジャスティス!!


次はだんぼ* さん宅まむくん!!

19.jpg

動物好きとゆうことで、私の大好きなキリン(首短すぎた)を描きました!!
キリンは狂ったように好きです。(`・ω・´)キリッ
まむくんのゆったりとした雰囲気が大好きです!!
設定画の原型に惚れました!!



次こそは早めにうpできるように頑張ります・・・!!
メイキングとかも作ってみたいですね・・・

ではでは、また次回お会いしましょう!!ノシ


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。