So-net無料ブログ作成
検索選択
レポート ブログトップ

誇り高き我が母校 [レポート]

今日は卒業式でした!

私は自分のクラスがとても大好きだったので別れはとてもつらかったです・・・

卒業式が始まる前に女子はみんな編み込みをしました^^

そのおかげでうちのクラスはかなりイカツかったです・・・^^

そのあと、体育館に入るのに30分くらい階段で待機していたんですか、

うちのクラスのちょっと荒れた男子がピアスをつけていて、先生に「その恰好じゃ式に出してもらえない」と注意さ

れて怒ってどこかに行ってしまったんですけど、しばらくして

「ちょっと、トイレ行ってくる・・・」と言って階段を上っていきました

そしてまた戻ってきたときにはピアスははずしていて、

「俺はみんなと一緒に式に出たいんじゃ!!」

と言って笑っていました。

クラスの素敵な人の一人です^^

卒業式中も歌の時とかみんなボロボロに泣いていて、本当にいい卒業式でした!

退場する時にどのクラスもサプライズを用意していて、

私のクラスも一人の男子が「〇〇せんせーッ!!」と叫んで

さっきの男子が「せーの!」って叫び、最後にみんなで

「一年間ありがとうございましたぁ!!」と叫んで退場しました^^

私はそれを言った瞬間号泣してしまいました・・・^^

そのあとも教室でSHRがあり、先生がバンドをしているので、そのバンドの曲を

ギターと歌で披露し、私たちがもう一つのサプライズで用意していた色紙と花束を先生に

渡しました。

そのほかにもいつもの私たちのクラスらしく面白おかしく過ごしました^^

私は本当にこのクラスでよかったなぁと思います!

今まで1年間本当にどうもありがとう!!

DSC03300.JPG



追記はそのあとの部活3年でのカラオケの話


また会おう我が友よ


蒜山(岡山)行ってきたぜ!! [レポート]

こんにちは~!
8/11~8/12 まで旅行に行ってきました!
すっごく楽しかったです!

新車の(旧)プレマシーでレッツGO!!


DSC02804.JPG

8/11の朝5:30です!
綺麗な空だった・・・!

こっから高速をぶっちぎって
なんかすんなり蒜山高原に着きました!!
父さんの「牛乳飲みたい」発言により、近くの牧場へ・・・

DSC02816.JPG

馬の鬣(?)がみつあみに!!
オシャレ!!

横には白馬もいました^^

DSC02817.JPG

3人で休憩所へ行きました!
そして飲むヨーグルトを飲みました!

DSC02823.JPG

おいしかったです!
しかしその休憩所の天井が気になりました・・・

DSC02824.JPG

け・・・蛍光灯が・・・!!

その後、チェックインまで時間があったので、コナンの記念館的なところに行きました!

DSC02837.JPG

その後また蒜山高原にもどりました!

DSC02840.JPG

泊まったところ↑

DSC02842.JPG

部屋も素敵でした!!

DSC02843.JPG

景色も・・・晴れていれば最高だったと思います!!

ごはんはすべてバイキングでした!
チョコレートフォンデュがおいしかったです!!

次の日・・・

DSC02852.JPG

鬼太朗ワールドへレッツゴー!!

DSC02859.JPG

すごく可愛い!!飲みにくい!!

DSC02863.JPG

一反木綿は可愛いと思う。

DSC02864.JPG

スタンプラリー・・・たくさんありすぎて大変でした・・・!!

DSC02885.JPG

おやぢ(笑

DSC02889.JPG

かわいかったので撮りました!!

DSC02897.JPG

お昼ごはんの鰻丼

DSC02900.JPG

ちょうど鬼太朗列車が来ました!!

DSC02908.JPG

妖怪神社にもいってきましたー!

DSC02915.JPG

おいしかったけど、人が食べてるのをみてると
結構エグいです(汗

DSC02920.JPG

帰り道にわがまま言って、海に行きました

DSC02922.JPG

HPの名前を彫ってきました(波で消えましたが。

DSC02928.JPG

蒜山サービスエリアにて購入!

DSC02931.JPG

とっても楽しい2日間でした!!


GW!!バスツアーで大阪、神戸に行ったよレポ [レポート]

バスツアー大阪神戸に行ってきましたwww!!!

でも渋滞がすごくて、時間がだいぶ遅れたよ

ではでは!はじまりはじまり~!!


                                 

さぁさぁ、バスの中です!

DSC00770.JPG

あーゆーバスの中って豪華な飾りついてるよね^^

バスの中でDSを持っていかなかった事を後悔しました←

お昼ごはん!!

DSC00569.JPG

自分はあなご飯でした!
ちなみに父さんの弁当

DSC00570.JPG

父さんはコレを持って帰って、「鉢植えにする」と言っていました。

何時間もかかってついに海遊館!
DSC00574.JPG
観覧車でけぇなぁ

DSC00577.JPG
頭の上を魚が通っていました^^
どんどん進んでいくと・・・
DSC00580.JPG
いきなり植物公園に来たのかと思いました。

DSC00586.JPG
「わー!エイだー!!」(誰お前

DSC00591.JPG
父さんが撮影したペンギン
皇帝ペンギンがいなくて残念だ←
DSC00595.JPG
なんかすんごいモッサリしたのがいた。

DSC00598.JPG
GBL.PNG

?!

水槽よりこっちを撮ってしまった自分って何^q^

ガチでビックリした・・・
ちなみにそこの水槽。
DSC00600.JPG

さてさて、お目当てのジンベイサメのいる水槽です!
なんとそこに
DSC00611.JPG
肩(?)に魚を乗せたデカいエイがwww
ちょっと感動←

DSC00627.JPG
ダイバー(?)さんのナウシカっぷりが面白かった←
「ほら、怖くない・・・」
DSC00649.JPG
魚の群れとか綺麗すぎだろww
DSC00650.JPG
シュモクザメも好きです^^
DSC00652.JPG
2匹いるうちの1匹が来ました
私はこのジンベイザメを「一人身」と呼んでいました←
で、もう1匹が「主」ね

DSC00655.JPG
ほら
DSC00656.JPG
主が
DSC00657.JPG
キタ――――――――――ッ!!

DSC00658.JPG

ほら!魚いっぱい連れてるでしょ?!
主っぽいでしょ?!

さて、そろそろ違う水槽に行きましょうか!

DSC00665.JPG

カメいた!!
乗りたい!←

DSC00673.JPG

主のいた水槽の下部分に到着!
DSC00674.JPG
MANBOwww!!←

DSC00681.JPG

なんかめり込んでるのがいました

DSC00685.JPG

蟹wwwwww!!!
私は蟹座です←

DSC00691.JPG

数多く撮ったクラゲの中で一番うつりがよかったもの。

さてさて、海遊館はココまで!
次は王子動物園です!

DSC00703.JPG

フラミンゴがすごい数だった!!
フラミンゴの鳴き声がカエルに似てる気がする。

DSC00704.JPG
孔雀!!
そういえば幼稚園に居たころ飼育小屋に孔雀いたな・・・
幼稚園スゲー!!頑張る!!←

DSC00707.JPG
お目当てのパンダはなんか疲れていました。

DSC00711.JPG
ホッキョクグマも疲れていました

DSC00712.JPG
ワシだっけ、タカだっけ・・・?←
こーゆー鳥がほしかった。←

DSC00723.JPG

コアラも寝てました!

DSC00724.JPG

「源」だったら源田だったのに・・・

つづいて、南京町!

DSC00734.JPG
うちのクラスの男子に似てる←

DSC00735.JPG
長安門!!

DSC00746.JPG
いろんなお店がありました!
ってか、なんか千と千尋思い出してきた・・・

DSC00747.JPG
肉まんうまwww
ちなみに左にいるチェックの服は母さんです
DSC00755.JPG
建物とかもスゲェなぁ

DSC00757.JPG
ちょ、父さんジャマwwwww!!

DSC00763.JPG
もんのすごい行列のできてたお店です!
もちろん並びました!←

DSC00766.JPG
ここのもめちゃくちゃおいしかったです!

ふぅ・・・
あとはバスに乗って帰っただけですね!
すっごい楽しいバスツアーでした!
ではでは!
こんな長い記事に付き合ってくださってありがとうございました!
また今度!

ありがとう、さよなら、卒業式レポ【在校生目線】 [レポート]

tunami3-12.PNG

こんにちは~

今日は感動の卒業式でした!
そのレポです!

実は私は生徒会執行部に入っていたりします

なので、早朝から学校の掃除があります!

そのために今日は朝の6:51のバスにのって学校へLet's go!!

到着はなんと7:03!!!学校への集合時間は7:30!!!WAO!ヒマ!!

こんなこともあろうかと!なんと父さんが使わなくなったケータイを持っていった私!(駄目だろう。

背景資料~学校編~をものすごい勢いで撮りました!

こんなの↓↓


DSC00449.JPG

古い学校なので廊下は外にむき出し!雪ががっつり入ってくるよ

で、まぁなんだかんだで時間になって、8:00まで掃除をしてました!

腰いてぇ!!

で、なんと私は卒業式のプラカード係にもなっておりました!

プラカード係ってのは、プラカードを持って、3年生を誘導するいわゆる誘導係です!

で、緊張のあまりに足とかガクガクでした!(しかも途中で3年生にからまれた。←)

その後、体育館の中にいる3年生の保護者の方や、同級生・後輩に痛い視線をうけ、ビクビクしてました←


そして卒業証書授与!!今回はわりと短かったです^^

校長先生が3回ぐらい「最後の言葉」って言いました!いつが最後なのかわかりません。

そして、我が生徒会長のお言葉!

声のアクセントに爆笑してました!いや、口の中を噛んで、爆笑をこらえてました!

そのときの図↓

sotugyo-1.PNG

sotugyo-2.PNG

ごめんね生徒会長!でも、本当に面白かったんだ!!

しかもその後に「私たちはこれから中学校をひっぱっていくことを誓います」と言っていました

そのとき「誓っちゃった!!」って思いました。

で、ラストの退場のシーン。

プラカードの出番です!

3年生を立ち上がらせる合図をだし、1組担当の子が進もうとしたとき・・・
三年生が担任の先生にむけてメッセージを叫びはじめました・・・!

もう、感動するわ、涙がでるわ、こらえるわで顔はぐっちゃでした!

私の担当した5組も、

「先生!!」

「いままでいろいろ」

「迷惑かけたけど」

「大好きでした」

今までありがとうございましたーッ!!

って叫んでいました

全力で涙をこらえました!!

7組担当の子は号泣してました・・・!そのあとつられてプラカード係のみんなで泣きました!

えー、最後に!書き忘れたことを書いときます!

私は在校生の最前列にいた好きな人をガン見してました←

そんで、念おくっていました

meはyouをloveしてるのよ!!」ってね!!

日本語おかしい。

ではでは!

また今度!

帰り道 [レポート]

今日は学校の帰り道に

せっかく一人なんだからいつも行かない道を行こう!

というバカ丸出しな事をしました

そのレポです!


まずは山の小道に突入です!


どーん!

DSC00373.JPG

ここを通るといつもテンション上がります

ひゃっほう!!

この中はこんな感じ

DSC00374.JPG

イイカンジでしょ?

ここをちょっと進むと・・・

DSC00375.JPG

わぉー

上を見ると・・・

DSC00376.JPG

何かの実がなってました

そこから約1km弱ぐらい歩いて、
はじめての道を進みました

見たとたん疲れたので
写真とれませんでした

説明すると

結構な坂道です
70°くらい?(orz

そこをゼィゼィ言いながら進むと
竹がいっぱいはえているところにつきました
DSC00380.JPG
田舎だなぁ

らくな道へでました

DSC00382.JPG

自分の影

DSC00383.JPG

山ン中ですね

DSC00384.JPG

家への道が見えてきました

DSC00385.JPG

とうちゃーく

DSC00389.JPG

おわり

修学旅行レポ [レポート]

こんばんは!
お久しぶりですね^^
今回は修学旅行に持っていった破棄された携帯で撮った写真とともに修学旅行を語ろうと思います!!

DSC00238.JPG

一日目には嵐山に行きました!!
一番楽しかったです^^



そこにあったどう考えてもイナズマにしかならない場所


DSC00247.JPG


辺見

その横にデスゾーン

どう考えてもイナズマ()にしかならない


DSC00253.JPG

ホテルにつきました

DSC00254.JPG

景色がいいなぁ


一気に二日目

DSC00259.JPG

班別自主研修で金閣寺

そこになんと

DSC00266.JPG



不動!!

ハイテンションになりました!


DSC00270.JPG

どこだっけここ・・・


DSC00276.JPG


清水寺


DSC00301.JPG

京都駅の階段を駆け上がりました
すんごいつかれた。
いい空だ[ぴかぴか(新しい)]

三日目

USJ

DSC00304.JPG

なんでこの日にかぎって雨?

DSC00308.JPG

ちょ・・・おま・・・遊ばれすぎだろ・・・

DSC00309.JPG

オズの魔法使い

DSC00313.JPG
やなぎだ(尾刈斗)がいました

以上!
修学旅行レポでした!
レポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。