So-net無料ブログ作成
検索選択
オリジナル ブログトップ

Summer [オリジナル]

IMG.jpg

お久しぶりです^^;

たまにはオリジナルもいいかなと思って描きました^^

前に描いたオリジナルの絵と少しつながってるんですが(キャラが。

実はこの子達にはいろいろお話が考えてあります!

いつか公開するかもです(笑




いや~、暑いですね!!!

雲も夏っぽくなってきました^^

みなさん熱中症には気を付けてくださいね!!

ではでは、さようなら~

NEMUTAI!! [オリジナル]

imari1,.jpg

こんにちは^^

明日は入学式です・・・

昨日入学式リハがありました^^

なんとか新しいクラスの友達はできました^^;

昨日の夜制服を着てみたら父さんに

「よっ!秋葉原!!」って言われましたorz

制服AKBっぽいからね・・・^^;




だいぶ前にチラッと載せた絵がやっと出来上がりました!!

かなりサボってました^^;

今回の歯車は手書きです^^;

20回は書き直した気がする・・・orz

うん、でもまぁ・・・完成したからいいか!!

ハハハハハ!!

ではでは、寝てきます・・・

さようなら~

恋ってすごいよね [オリジナル]

3-3k.PNG

こんばんは~

実話をもとにして描いた絵です

こんな奴ですが、恋とかね、しちゃったりしてるんすよ

1年の時一緒のクラスだった人気のあるサッカー男子にね!!

最初のころは一緒に遊んでた!

よくやったな自分!

で、2年になってクラスはなれてズーンみたいなね

ま、7クラスもあれば当然SA

んで、最近は卒業生に贈る歌の練習とかあって、学年一同で体育館に集合するんですよ

んで、見る!ガン見←

男子が声出てないから男子だけ立って歌ってるんですよ

んで、ガン見!

あやしくてごめんね!!

ま、そんな話でした

では~

また今度!

★ミ [オリジナル]

こんばんは~^^
いや~ね、
あっつい!!

なんかもう、いきなり?!みたいなね!!

そうそう

久しぶりにまともな絵を描きましたよ!!

まともっつっても雑。(←






asa.PNG

ほーらね!
雑!!ZA☆TU!!

私の通っていた小学校のジャングルジムからの景色がこんな感じでした^^
6年生のいる4階からは瀬戸内海がみえるんですよ~^^
景色的には大好きでしたね♪

ではでは~
また今度!
オリジナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。