So-net無料ブログ作成
ブルードラゴン ブログトップ

昼ドラではない。ブルドラだ! [ブルードラゴン]

お久しぶりです!

いや~、なんかこの前久しぶりにブルドラを見たんですけどね~

何かまただだあがってきました^^

ジーロかっけーよジーロ!!

自分的には ジーロ×クルック←アンドロポフ

が好きです!!

zirokurupohu.PNG

うわッ!何か汚い!!ごめんなさい!

クルックは可愛いと思う。

「あんな子が友達だったらな~」って思います!



・・・ゲームかおっかなぁ・・・

受験生がなにほざいてんですかね?サーセン!!

ではでは、ピアノに行ってくるデごじゃる。

nice!(2)  トラックバック(0) 

久しぶりのブルドラだよ! [ブルードラゴン]

こんにちはー!
久しぶりにブルドラを語ろうと思います!!

いやーね?

久しぶりにクルックを描いたわけですよ!


ほい!





kurukku.PNG


うわw適当!
ブルドラはジロクルとポフクルが好きです!!

かわいいのよ!

2期のシュウとポフがクルックをとりあうのが好きです!

短いですけど、ブルドラ愛はまだまだ続いているのですよ!

ではでは!

ブルードラゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。