So-net無料ブログ作成
検索選択

【年賀状企画】11/21 注意書き追加 [日記]

ノアム.png


タイトルの通り、年賀状企画をしたいと思います!


受け取ってくださる方は下のテンプレをうめて
左のメールフォームかツイッターのDMにご連絡ください・・・!!


年賀状は3種類ありますので、ご希望のものを1つ選択してください!

①ロッタ兄妹 ②ドーネス兄弟 ③ダルハイス&シュケプティーノ


※種類を記入する際に、番号で入力すると文字化けが起こる現象が発生しましたので   記入するときはセット名(例:ロッタ兄妹)でお願いします!!

※交換をご希望の方でメールフォームから送られる方はメールアドレスをご記入ください
  DMから送られる方は一言の部分に交換希望とご記入ください


テンプレ↓

---------------------------------------
・郵便番号:
・住所:
・宛名:
・選択する種類:
・一言:
---------------------------------------

〆切は12月15日です!

ではでは、応募お待ちしています!

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あけましたぁあああああっしょい!!2013 [日記]


IMG_0001.jpg

あけましておめでとうございます!!

何かがんばったら描けました ^q^

下書きから完成まで45分クオリティですが・・・(´□`。)
すみません!

ちなみに残りの二人

IMG_0002.jpg

飲んでます酔ってます ^q^
二人ともお酒は強いです
しかし正月テンションで酔いました!みたいなね・・・


倞太の顔面崩壊度がヤバい(ノ_・。)

次回はいただきものをどさーっと紹介します!!

ではでは、今年もよろしくお願いします!!



続きには好きな版権ものをずらっと書いときます・・・!

誰か語ったり描いたりしませんか・・・?!


✿好きな版権もの✿


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

寒い寒い。 [日記]

tk.jpg

最近さむいですねぇ

もう少ししたら雪が降りそうです!!さみぃ・・・


SAIの機能が素晴らしすぎて使いこなせないのでPixiaに逃げたんですが
PixiaはPixiaで奥が深いのでこれまた使いこなせない・・・orz

難しいですね^^;


今はHTFことハピツリで擬人化描いてます!!
一応覚醒と英雄で^^

軍人も描きたいなぁ・・・

最近擬人化するのが楽しいです!!

身近なものとかを擬人化してみたりします^^

友達と大盛り上がりしてますよ!

次回あたり載せるかもです^^


それより年賀状が終わらない ^q^

進行速度が遅いんですよ・・・!


最近課題も多くて大変ですよ(ToT )

持久走もあるしね・・・

そんなこんなで毎日忙しいです。

師走だからね

んじゃ、また次回 ノシ


タグ:HTF

サウス中毒 [日記]

IMG_0001.png


こんにちは^^

最近サウスパークにお熱です!!

みんな可愛すぎる・・・!!!

スタウェンが好きすぎるー!!!!!
はやく結婚してしまえ!!!

あと、アニポケでノボリさんとクダリさんが出ましたねー!!!!
テンションだだあがリーヨですよ!!!!!!

4.jpg

動くサブマスが素敵すぎるよ!!

毎日が幸せ沢さんでたまらんですよ!!^q^

同志の方いらっしゃいませんかー?!



ではでは、また次回!ノシ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

全国大会 [日記]

mandolino.jpg


こんにちは^^

明日から部活の全国大会大阪に行ってきます!!

マンドリン部なので、イタリア人にマンドリンを持ってもらいました(笑

大会のあとの数日後には、学校の私有地にあるキャンプ場で二泊三日のキャンプに行ってきます^^

しかし帰ってきた翌日には福島で行われる全国大会に出るため

あんまりその週は家にいません(TーT)

夏課題もなかなか進まない・・・orz

・・・頑張ってきます!!


Look up into the sky. [日記]

y.jpg

お久しぶりです^^

最近やっとスキャナーが使えるようになり、SAIも入れました

やりたいことを全て同時進行でやってるのでなかなか作業が終わりません・・・!!(


そういえば最近地震がすごいですよね・・・

みなさんはご無事でしょうか・・・!!

私のところはピクリともしないので全然平気です。

でも、最近の天候にはまいりましたね!

この前なんて大雪だったので朝からビックリでした。

カーテン開けたら雪景色!!

2月なんじゃないかと思いましたよ^^;

ではでは、また作業に戻ります・・・

Adiós!!

受験地獄終了! [日記]

受験終わりました!!

いやぁ長かった・・・!

これで思う存分絵を描けます!!

本当はイラストを載せたかったんですけど、なんとプリンターが壊れてしまいましてね!!

しかも新しいパソ子なのでSAIも入ってない・・・!

あ、この前の風丸さんはPixiaで描きました^^

それに今はスランプのどん底なので思うように描けない・・・orz

まぁ、いつかは復活します!!

ではでは、寝てきます←

さいなら!!

なんとか [日記]

k.jpg

私立合格!!

な、なんとか高校生にはなれそうです・・・!!

これも皆様のご声援のおかげです!ありがとうございました!

次は3月7、8日に本命の公立入試がまっております・・・!

なんか倍率がおっそろしいことになっていて、

ざっと200人くらいは不合格になってしまうのですが・・・

自分は自分なりに精一杯頑張ってきます!!

追記は企画です^^(2/23 更新

*企画*


WIN!! [日記]

az3..PNG

下半分塗る気力はありませんでしたorz

いやぁ、勝ちましたね!!

なかなか点の入らない試合でした・・・!

GKの川島選手、すごかったですね!よく止めました!

あと、なにより地元のサンフレッチェ出身の李選手が点を入れてくれたのが

すごく感動的でした!

あと、点入れたときのサンフレでおなじみの矢のパフォーマンスが・・・!!

あれは地元としてはかなり嬉しかったですね^^

ではでは!

さようなら~^^

チェ様戦 [日記]

jk.JPG

韓国に勝ちましたね^^

頑張ったね日本!

最後の最後に同点でかなりあせりましたが・・・^^

そういえば次は戦ですね!

対戦相手がイナズマシナリオと同じでちょっと怖い・・・!


*,゜+ .゜☆*,゜+ .゜☆*,゜+ .゜☆*,゜+ .゜☆*,゜+ .゜☆*,゜+ .゜☆*,゜+ .゜☆*,゜+ .゜☆

もうすぐ入試です ^q^

いやだなぁ・・・

でも選Ⅰ受ける人はもう一週間切ってますからねぇ・・・

せ、選Ⅱでよかった・・・!

でも点数取れないんでよくない orz

さっさと卒業式になればいいと思う。

でも今のクラス楽しいんだよなぁ・・・

みんなバカみたいに授業中騒ぎますが・・・

それがまた楽しかったり^^(授業がなかなか進まないのがちょっとアレですが^^

そのクラスとお別れってゆーのは結構つらいですね(TーT )

ではでは!

また今度!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。