So-net無料ブログ作成

Happy birthday ✿ダルハイス✿ [Livly Island]

IMG_20140516_0001 - コピー.jpg

明日、5月17日はダルハイスの誕生日です!!

ダルさんを水彩で塗るのはハンパなく難しい・・・!
なので最初考えていた背景にはさよならしました^q^   ごめんダルさん!!

きっとバロマニさんがライの働いてるカフェでダルさんの好きなカプチーノをおごってくれるんだと思います…!
ちなみにプティーはダルさんの大好物なぬれせんべいをプレゼントします^^

IMG_20140516_0001.jpg

HPに載せる時にはそんな漫画が描けたらいいなぁ~(願望

6月末まで時間と体力がギリギリのラインなので、絵一枚のクオリティが落ちていくと思います・・・
倞太の誕生日祝いもこんな感じになる気が・・・!!
ただでさえクオリティ低いのに(´・ω・`)

でも、リヴリー&擬リヴを愛する気持ちでどうにか頑張っていこうと思います!!

次回はバトン解答です!!
ではでは・・・また次回!!
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 4

零 雨音

わぁ!一番乗り失礼します~!
ダルさんお誕生日おめでとうございます!
すもも子さんの水彩画素敵ですよ!
クオリティ低いだなんてそんなこと無いです!!!
私なんか背景描かないで進歩しないですからヽ(^0^)ノ
お誕生日絵お疲れさまです!
ぬれせんべいあげてるプティちゃん可愛いですね*´∀`)
ではでは、ダルさんお誕生日おめでとうございます~!
by 零 雨音 (2014-05-16 23:04) 

愁

ダルハイスさん、お誕生日おめでとうございます!
by 愁 (2014-05-17 00:22) 

七不思議

こんにちは。
ダルハイスさんHappyBirthday!!
グラデーションまで素敵で、背景なくとも華やかな絵柄だと思っています^^
私は背景、かなり誤魔化すので見習わなければ…;;
ぬれ煎餅…まさかの私の好物ですね!((
共通点あると嬉しいです(人′∀`*)
次会のバトンも楽しみにしてますね~(//▽//)
by 七不思議 (2014-05-17 17:07) 

すもも子

零 雨音さん>
一番乗りありがとうございます!!
うおおおお・・・お褒めの言葉をたくさんっ・・・!!
ありがとうございます!!励みになります!!
進歩してないことなんてないですよ!!
雨音さんのイラストもとっても素敵ですから!!!

愁さん>
お祝いのお言葉をありがとうございました!!
今後も長生きさせれるようがんばります!!

七不思議さん>
お祝いの言葉をありがとうございます!!
私も背景を描くときはだいぶ誤魔化すので・・・!
背景・・・難しいですよね・・・(´・ω・`)
ぬれ煎餅は私の好物でもあります・・・!!
おいしいですよねー!!!
更新を楽しみにしていただけるのとてもうれしいです・・・!
ありがとうございます!!
by すもも子 (2014-05-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。